これからFXを始めたい方に!「2」 〜ニンテンドーDSソフト〜トレーニング

むかしのバンドはかっこいいねえ・・・ パンタは今もラジオ番組やっててね、最近はさぼって聴いてないけど神戸にいるときは毎週毎週聴いてたよ〜 スターリンの遠藤ミチロウ、あきらかにラリっていて また トレーニングも怪我防止にも肉体改造にも非常に重要だ 今日はまったく打たなかったが、大変良い練習になったと思う 今日も参加の皆さん、お疲れ様でした〜 そして、今週末は大忙し。

なんと デリバリ、レジ、片づけ、セッティングです。

流れがイメージできれば、いまやることが瞬時に分かると思います。

礼儀作法と接客、作業の流れ、作業ごとの段取りやこつ、この三つをトレーニングする必要があります。

じっくり観察するといろいろ勉強になります。

なんで市民体育館開いてないんだよwあの体育館は遠いよw トレーニング室ならいつでも使えるけど他は予約とかでいっぱいだからなぁ。

書きたいことあったけど今頭回らないんで思い出せない。

ちゃんとした巡回とか記事は日曜か月曜日ぐらいからかな。

加圧トレーニング 東京が何だか懐かしい。当然 弁当を食べながら、去年(第29回)のDVDを見ながら、イメージトレーニングをしています。

午後からも、研修メニューは、ぎっしり。

7月5日の総合事前研修に向けて、班長・副班長のみなさんは、がんばっていますよ。

Leave a comment