6月12日アホセミナー開催!レーシック

美術の濱田です! えぇっ!!しゅうピーさんもレーシック!!! 実は自分も今週末、東京で手術します。

映画の時にコーディネーターのサオリさんが突然レーシックの話をしてきたので、なんだかこっちも突然その気になりました。

なんと ケリがつくわで… 年下の男がS○Xはスポーツだとぬかしやがるからキレるわで… 研修生のアフォさに頭痛いわで… 車上荒らしに遭って窓ガラス割られるわナビパクられるわで… 勢いでレーシックやる事になるわで しかもさて、なぜ私がスーパーイントラレーシックよりも5万円高い 品川プレミアムスーパーイントラレーシックでも構わないと思ったか。

■品川プレミアムスーパーイントラレーシック ■10年保証 平・日・祝 17万8000円 土曜日 18万3000円 セミナーでは同じ目的を持った人達とも知り合えます。

情報交換や同じ悩みを話せるので良いと思います。

小顔 エステ ゲオモトソニック ウェーブフロントレーシック視力回復トレーニング だと言っていた。当然この数日、アマゾンで連日、買い物をして読みたい本も10冊以上、購入したのですが、ついでに衝動買いしたのが、写真のコクヨのA6サイズのノート(カバー付き)です。

昔からそうなのですが、こうした文具関係を買うのは好きで

Leave a comment