国産ナナハンは絶滅危惧機種バイク

タイホスルゥー 日曜日の夜は、なんとなく物足りなくなって、1セット筋トレおかわり。

おかげで就寝後は、ぐっすりでしたっ♪ 月曜日、 練習150球 → フィット バイク45分 / 350kcal トレなし。

◆◆ 編集後記 ◆◆ ここは また国内4メーカーで派遣切りを行っていない所はありません。

しかも ただし、バイクでは持ってなかなか持って帰れないのが残念です。

一度、SR400でリヤシートに積んで帰ったらものの見事に ひっくり返っていました・・・ しかしこの店ではゆったり食べるスペースがあります。

7日にバイク屋さんの新年会がありました。

久し振りの飲み会だったので、 張り切って飲んだら、終電逃して大変でした。

仕方なくタクシーで帰ったけど、来月の支払いが怖くなって来た。

中古バイク買取 ではなく、だから 2月になって最初の更新だ(^^ゞ 仕事仲間のバイク・・・・ ホンダのフォルツァというバイクを ちょっと試乗させてもらいました(^^) ちなみに現行型の一つ前の型です。

真っ赤なバイクも格好いいですね! 「真っ赤」でいつも連想するのが

Leave a comment