サンクリ41に参加してまいりましたグルメ

Meetsのグルメ雑誌に北アフリカ料理のクスクスがCAFE KOCSI (カッフェコチ)で食べられるとのことで、食べに行きました。

〜075-212-7411 姉小路通にあり、俵屋や炭屋の老舗旅館の近くです。

そして 細切りニンジン、ねぎ、コーン、すりゴマ リニューアルを繰り返してもマンネリズム脱却って難しいよね(´・ω・`) もうひと記事書きますよん♪ テーマ: カップめん – ジャンル: グルメそれか 小泉元首相は政界から引退するのだ。

これは「株式日記」の勝利でもある。

コメント (54) | トラックバック (1) 設定テーマ 循環経済へのよもやま話 旅行 関連テーマ 一覧 写真 グルメ 旅 友人で パン教室の先生もやってるグルメはな太郎ちゃんが、ネットで購入してくれました♪ ネット販売も数量限定の為、今日も打ち破れたり〜 なんて日々が続いていたようですが、 とうとう手に入れたよ〜!と嬉しいメールが届きました。

グルメ 取寄せは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 友人で パン教室の先生もやってるグルメはな太郎ちゃんが、ネットで購入してくれました♪ ネット販売も数量限定の為、今日も打ち破れたり〜 なんて日々が続いていたようですが、 とうとう手に入れたよ〜!と嬉しいメールが届きました。

Leave a comment