[youtube]洗濯ばさみ余裕でしたブログ

誰とデートなの?(^ω^)+」って言われた(笑) 誰か私とデートして下さい(笑) さっきのブログのコメントを読んで、涙がほろりしそうになったよ(;ω;) 本当、このブログ読んで下さってる方たちは良い人ばかりで、何でこんなに良い人なの(;ω;) ライブ しかも タンキニ水着についての情報をサイトやブログ、掲示板で集めて、よりよいタンキニ水着を手に入れましょう。

タンキニ水着を取り扱っている通販誌やネットショップはたくさんありますから、いろいろと見てみるのも楽しいものです。

しかも 料理 旅行CANON EOS 5D/EF50mm F2.5 コンパクトマクロ 東京丸の内の風景写真です。

丸ビルと新丸ビルの間のギャラリースペースの中国写真展。

ブログは置いといて、そしてSDゼータガンダム、完成しました。

前回のSDインパルス完成時に、ヨンコラさんをはじめとしてブログをご覧いただいている方々からゼータのリクエストをいただき作製してみた機体です。

今回は、SDキットにHGパーツを

Leave a comment