ソウル&ブルースバー オーティス (中区新栄)グルメ

80年代に1億総グルメ時代をむかえると一転。

こぞって贅沢な輸入フルーツに手を出し始めた。

これは園児のお弁当にお母さんたちが競い合って珍しい高価なフルーツを入れたがるということがちょっとした社会問題として取り上げられたことでも分かる。

また ピザを片手に花火観賞!友達呼んでわいわいパーティとかもいいなぁ。

(そんな環境があったら夢のようね・・・うっとり(ドリーム・・・)) JUGEMテーマ: グルメそれか 詳細が決まってきたら随時お知らせします テーマ: パン – ジャンル: グルメ 09 : 36 : 12 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ | ホーム | ツルピカ☆ベーグル♪ >> コメント コメントの投稿 NAME: TITLE: MAIL: URL この休日のブランチタイムに食べる熱々のピザはまさに極上のグルメです。

熱々ピザに欠かせないのがやはりビール。

とろ〜りチーズを楽しみながら冷えたビールをいただくと、まさに「シアワセ〜」と叫び出したくなる心境です。

北海道 グルメではなく、なんと ドライブ、温泉、ご当地グルメ食べまくりなどなど。

後、カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ 後、ネットにフラッシュいじりかな(;・∀・) 5.【自分のこと、どう思っていますか?】 相当暗い奴だと思ってますww 6. 【あなたの特技を教え

Leave a comment