CUSCO RACING 2-3フィニッシュを達成!インプレッサ

フィルターの交換方法については、インプレッサの取扱説明書にも記載されていますし、フィルターにも交換要領書が付いてくるので省略。

ただフィルターに付いてくる方にはグローブボックスを外すのにスクリューを9本取り外すとありますが そしてだいぶ馴染んできたニューインプレッサ君。

前車GC8インプレッサと前々車のBG5レガシィではいろいろパーツ交換しまくるのが楽しかったけど、今度のGRBインプレッサではあまりいじらずに行く予定。

とはいっても快適装備をいろいろ設置してみた。

なんとヤマハ・WRF450とスバル・インプレッサWRXによるバイクと車の面白対決。

車幅が狭めの峠のような場所でかなりバンピーな印象の道路です。

4輪に分がありそうですが、モタードなWRFが後追いからウリウリと煽りまくり たまには車をw スーパー耐久第2戦 仙台ハイランドよりインプレッサです。

ギャルオンの前に5分程度撮影しましたがこんなもんですね。

Openport互換ケーブルごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 不滅のスーパーカー それか先日インプレッサWRC2008の姿が明らかとなったわけですが( 5月20日記事 )、ふと気になったのがリアウイング。

(左:インプレッサWRCコンセプト 右:今回発表されたインプレッサWRC2008) ないる屋のもラ・アンスポーツ

Leave a comment