自力V消滅日記

カレンダー 日 月 火 水 木 金 土 5 10 16 19 27 28 29 30 31 まっちゃ139のHiki Admintech.jp Matcha's Security Blog セキュリティ情報(英語)を それか2008年05月26日 (月) | 編集 | 本日は、月曜日。

午前にはメールマガジン発行作業があります。

当店メールマガジンは、各種配信システムを併用して発行しているので、発行手続きにはおよそ30分から1時間かかります。

だからこの頃更新がなかなか出来ません〜 体力気力が夜の パソコン タイムにまで続かず・・・何にも予定がなければ10時を過ぎたらもう眠くて眠くて・・・ダメですね。

高校の授業もパワフルにやっています。

これから曇天が続くだろうから今のうちに太陽の恵みを感じておきたいね。

暑苦しいけど(苦笑) そういや最近はアイス食べてないなぁ。

まだ少し早い…?日記といえば、当然5月26日(月) 晴れ 先日、青空が綺麗な日にコアジサシと言う鳥を写しに行きました。

初めて見る鳥です。

止まってるのは遠かったので、上空を飛んでる写真ばかりです。

Leave a comment