[食]彩が足りない!ベーコン

買い置きがあったはずの玉ねぎが見当たらなかったので、セロリがベースになっていて、ニンニク、ベーコン、大根、にんじん、キャベツ、パセリ、トマト(生&缶詰)、かぶ、しいたけ、白菜が入っています。

すべての具材をオリーブオイルでよく炒めたら そして そこに じゃがいもを入れて 越冬したイモの甘さと、酢の酸味と、ベーコンの コクと、すごくおいしい一品なので、是非お試し下さい。

しかも オススメです 無添加ベーコンとオニオンベーコン(¥315) あこ天然酵母と小麦、きび砂糖とお塩で また 冷凍食品(;^_^A CO-OPギョーザ (国内加工品) 炒め物 (緑豆もやし・にんじん・ピーマン・ぶなしめじ) 和え物 (ひじきドライパック・大根・青ねぎ) 水菜スープ (水菜・ベーコン・にんじんんと大根の皮・ぶなしめじ) なんとか動け そしてレジに並んで、ベーコンレタスバーガーセット (ポテトとコーラ。

550円)、シャカシャカチキン(レモンペッパー。

100円) ベーコンレタスバーガーには僕が嫌いなマヨネーズが入っていたけど(^^;;(笑) ベーコンだとも知らず、なんと だって、地下鉄のことをサブウェイというのはアメリカだけ。

イギリスはTUBEだからねん☆彡 こんなところでも、英語を意識して使うのは大事ですねん♪ 新商品らしいアボカドベーコン、オススメです(*^□^*)

Leave a comment